※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
お出かけ

シエンタに乗ってますが。後部座席にエアコンがなくチャイルドシートに…

シエンタに乗ってますが。後部座席にエアコンがなくチャイルドシートに乗ってる子供が暑そうです💧
扇風機とか付けようかと思ってますが実際付けてる方いますか?
どこにどんな風に、どのようなものを付けてるか教えてほしいです!

コメント

さのリ🔰

SUVに乗っていますが、後部座席にエアコンはありません。
カー用品店でたまたま売ってた取り付け型扇風機をつけていますが、最初に乗った時の車内の温度はものすごく暑いので、あまりすぐにはつけてないです(汗)

乗る5分前くらいからエンジンを掛けておいて室内を涼しくして、いい涼しさのときに子供たちを乗せてます😂
熱中症も怖いし、外の温度が30℃超えれば車内の温度は60℃…。ほんと一歩間違えたら怖いものですね

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます!
    取り付け型扇風機はどこかに挟んで使うタイプですか?

エンジンかけてクーラーと扇風機で冷やしておいて、子供たちを乗せるって感じですか?
    扇風機は移動中ずっと付けてますか?

後部座席に届くようにエアコン強くすると運転してる私が寒くなるし弱くするとチャイルドシートの子供は汗だくだし、後部座席にエアコンないときついですよね😭

• 7月26日
さのリ🔰

USB充電で使えます!
運転席のヘッド部分に巻き付けて使ってます!

そうです!
移動中はつけてますが、外の温度と変化をつけたくないため、クーラーは25℃で設定、風量は中、で後ろに風を送ってる感じです😶

前席左端に一つ、シフトパネルのところにつなげて2つ、エアコンがついてます。
全部同じ温度設定になってしまうので角度だけ変えてます!

私は寒ければ着込んでます(笑)

• c.c.Lemonがスキ♡

扇風機付いてるだけでもきっと違いますよね!
    楽天で今、色々みてみました😄
    エアコンの吹き出し口にもつけるタイプもあったのでそれもあるともっといいかなーと思ったりしたので、もう少し見てみて購入したいと思います!

• 7月26日