※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップシートを使っている方、1歳の子供におすすめか教えてください。座りたがる子供で抱っこが負担に感じるため悩んでいます。

ヒップシート使ってる方いますか??

使ってるもの、使ってたもの、オススメなど
ありましたら教えてください🙇‍♀️

現在1歳で寝転ぶより座りたがる立ちたがるので
ベビーカーに乗せても寝転がらないし乗りたがらないで
乗せたとしてもA型のベビーカーのリクライニングを最大に起こして座るって感じで、、
それでも長くは乗らないので結局抱っこになります😭
抱っこ紐もダメで、、
もう数歩歩いてるのと抱っこより下ろして!って感じもあり、
そろそろ本格的?に歩くかなあってところなんですがヒップシートが1番抱っこに負担かからないかな?と悩んでます😭

1歳ならいらないですか、、?

コメント

のん

ケラッタ使ってますー!
抱っこ紐もつけられるものです!

歩き始めたら必須です!!!
14キロの1歳児抱っこしてもへたらない、収納力抜群(オムツ数枚、おしりふき、おかし、マグ入れれる!)、なのに安価!めちゃくちゃいいですよー🩷❤️