※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんまま
妊活

生理後の性交時にお腹が痛くなる原因や不安について教えてください。

1月31日に生理がはじまり6日7日あたりに生理が終わりました。今日生理終わって最初の仲良しでした。体勢がバック、正常位でも奥を突かれるとお腹?子宮が痛く感じました。奥は辞めてもらい最後までしたのですが、今まで排卵日あたりに痛くなる事やたまに性交痛があるくらいでした。性交痛があるのはバックの時が多いです。何か原因があるのか
不安です。2人目妊活中です。同じ経験のある方教えてくださいね

コメント

deleted user

まだ子供がいない頃、
排卵日あたりでバックで奥にやられたときに
激痛がしていまおもえば陣痛よりも痛くて
下手したら死ぬんじゃないかぐらい痛かったときがあって
卵巣が出血してました!!

排卵日あたりになったりするらしいので
気をつけてください!

それでも子供はできました( ^ω^ )

  • さーちゃんまま

    さーちゃんまま

    卵巣が出血‥
    それは痛そうです。
    私は我慢出来るくらいの痛みだったんですが、何度もされるのは我慢できなくて、奥は辞めてもらいました。
    生理後、痛かったのははじめてでびっくりしました〜
    もともと1人目の時は性交痛すらなかったので、どうしたのかと不安になりました。
    卵巣が出血は検査されたんですか?
    妊娠できて良かったですね〜

    • 2月9日