※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりの始まり時期と2人目との違い、吐きづわりの種類について教えてください。

つわりについて🌹

つわりはいつ始まりましたか?🥶

2人目と1人目で違いはありましたか?

どんな種類でしたか?🥺(吐きづわり等)

教えてください🦙!

コメント

イリス

二人共に6週終わりからなんとなく気持ち悪いかなって始まって7週から本格的に始まり、23週で落ち着きました。

どちらもお腹空くと気持ち悪い、吐くと30分くらいはスッキリ、唾が気持ち悪い。無性に眠い。ひたすら眠れる。
次男のときはプラスして上体を起こせない、でしたね。

maritanママ

一人目は5週ちょうどくらいに始まり、食べづわりでした(*^^*)
現在二人目妊娠中で悪阻は5週後半で始まり食べづわり➕吐き悪阻です💦一人目よりあきらかに悪阻が酷くて辛いです😖💧

はじめてのママリ🔰

1人目は5wから吐きづわりで点滴通いしたり
食べづわりよだれづわりなど
一通り経験しました😭😭

2人目は軽ーい食べづわりくらい、
今回の妊娠はほぼつわりないです😊

🫶🏻

1人目は全くなかったです!しいて言うなら眠いのと特定の匂いがダメになったくらい..
2人目は3週から眠いのと頻尿、そこから食べたいけど目の前にすると気持ち悪く感じて食べれなかったり食べれると思って食べても二口とかで食べれなくなりました💧12週くらいに落ち着いたかな?って思った矢先またぶり返して今度は頭痛、匂い悪阻が酷すぎて最終的に16週に治まりました!

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
本当に人それぞれですね🌸

私もどうなるかドキドキです🫣