※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ケーキに血のような物がついており、強迫性障害のため不安を感じています。その他の商品やエコバッグにも心配があります。どうしたらいいでしょうか?

昨日元から袋で個包装されているケーキを購入して
食べようと思ったら袋に血のような物がついていました💭
食べようと思って冷蔵庫から出すまでその血のようなものには気がつかなくて
チーズケーキとか子ども服を買ってすぐエコバッグにそのまま入れて他の買い物した商品も一緒に入れて帰ってきました😢
強迫性障害で血液恐怖もありその血を見てから不安です…。
他の商品は大丈夫かなとか…エコバッグも汚れちゃったんじゃないか…等です💭

皆さんなら血のようなものが付いていても気にされないですか?
そのケーキは食べますか?
一緒にエコバッグにポイっと入れた子ども服も気にせず子どもに着せますか?
エコバッグや食料品はアルコール消毒などせずそのまま使用したり冷蔵庫に入れますか?🥲

強迫性障害に関しては治療中なので厳しいお言葉は控えていただけると幸いです😢
カテ違いだったらすいません🙇🏻‍♀️

コメント

それが本当に血に見えるならやめときます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    恐らく血だと思います…💭
    ケーキはその袋のまま捨てたんですが、他の一緒にバックに入れた商品などは気にされないですか?

• 7月26日

退会ユーザー

恐らく血だと思うなら他のものも捨てるかもしれないです
    感染症の恐れもありますし

• 7月26日