※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

2人乗りベビーカー おすすめありますか〜??小回り聞いて 大きすぎない物がいいです!!値段も高すぎないもの

2人乗りベビーカー おすすめありますか〜??
小回り聞いて 大きすぎない物がいいです!!
値段も高すぎないもの

コメント

(´-`)oO

カトージのやつはどうですか🤗?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小回り聞かなくて 少し大きめと聞いたんですが、どうですかね?
    値段的にはとてもいいんですが☺️

• 7月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

うちはカトージは買うのやめたんです😭試乗しに行って縦型は小回りが効かなかったです💦何種類かありましたが全部小回り効かなくて値段相応かなって感じました😭

普段エアバギーの双子用使ってて値段はしますがこれが断然オススメです🥺

• 7月26日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭😭

試乗できるんですか??
    ネットでしか買えないと思ってました😭😭

• 7月26日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

縦型だけじゃなくて横型ってなってもエアバギー以外のものは小回り効かなかったです😭

エアバギーは店舗が限られますが試乗できます(>_<)直営店になりますが💦東京、名古屋、大阪、福岡だったと思います💦私は試乗せずに双子ベビーカーはエアバギー選びました🥺✋

• 7月26日