※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
お出かけ

都心部近くに住む女性が、幼稚園のママ友と水遊び後の暑い自転車帰りに対策を相談しています。暑さ対策のアイディアを教えてください。

都心部近くに住んでおります。
今度、幼稚園のママ友達と水遊びに行きます!
そのあとお昼ご飯一緒に食べよう〜という話になっているのですが、お昼ご飯を食べて帰るとなると、13時は過ぎると思います💦

自転車で行くので、帰りすごく暑くなるだろうな…と(予報では37度です)💦
自転車置き場は日陰ではありません😣

後ろ乗せ自転車での暑さ対策で、何かおすすめのものありましたら教えて頂けると助かります🙏🏻

今のところ、後ろ乗せの座席に白タオルを敷く、ひんやりタオルを持っていく位しかアイディアが無く💦
保冷剤もって行っても、帰りには溶けちゃいますよね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い場所に駐輪する時は後ろのシート(ギュットアニーズだとベリッと剥がせるので)シートごと外しちゃってひっくり返して置いてます😊

最悪コンビニで氷を買って冷やすのもありかなと思います😊

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    なるほどー!!
    盲点でした!😳
    ギュットクルームなので、確か剥がせた気がします!

    近くにコンビニはないので、ひっくり返して置いて、タオル敷いてみます😊

    • 7月26日