※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが寝る前に騒ぎ立てている場合、ミルクを飲んだ後も苦しそうに見えることがあります。体重が順調で夜間も3-5時間隔で授乳しているので、問題はないでしょうか?

生後1ヶ月です👶
朝方や寝る前にベビーベッドに寝かせていると、
あーとかうーとか大騒ぎ?うなっているのですが、
大丈夫でしょうか?🤔

ミルク飲んだ後は、苦しいのかなと思うのですが、
朝方はお腹空いて起きてるのか、
泣かずに1人であーとかうーとかいいながらジタバタして
(しばらく騒いでちょっと寝てを繰り返してます)
私が起こされて、ミルクあげてます🍼

体重も順調なので、夜間は起きたタイミングあげており、
3-5時間隔で授乳してます。

コメント

う

唸る子いますよ!!

ギャン泣きしないのえらいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    安心しました🥲

    基本はしばらく騒いで寝て、起きてですが、限界がくると泣くので、泣いたらおっぱいあげてます😂

    • 7月26日
はじめてのママリ

うちもです🥲4.5時くらいから泣くわけでもなく結構なボリュームで唸っててこちらが寝れなくて困ってます🥲笑

ゲップが出なくて苦しいとかうんちが出なくて唸ってるってゆうのを見ました👀
2-3ヶ月頃にはなくなってくみたいなのであと少しと思って耐えてます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました!
    分かります😂
    結構なボリュームですよね!

    2.3ヶ月するとなくなるんですね💦
    私も耐えます😂

    • 7月26日
deleted user

うちも特に朝方に唸りがちです!
泣かない限りほっといてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😂
    泣かないからいいやと思ってほっといてたんですが、大丈夫かなと不安だったので同じ方がいて安心しました😮‍💨

    • 7月26日