※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

レジャープールに行く予定ですが、眠れずお腹痛くてトイレに30分籠り、スマホを見たり子どもの世話で寝不足です。運転は大丈夫でしょうか?旦那は不在です。

今日レジャープール行くんですが今日に限ってよく眠れませんでした🥺
2時半にお腹痛くておきて30分トイレにこもり、目が冴えて寝ようと思っても寝れず⋯4時半にあきらめてスマホ見出し、5時半にウトウトしてきて寝ようと思ったら子ども起き出し、それでも少しでも寝ようとしましたが一度うとうとが解除されると寝つけず⋯
片道1時間の運転私大丈夫でしょうか?🥺旦那はいません🥺あーねむい⋯

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢と人数にもよると思います💦運転も危ないですが、そのあと日差しの中プールもだいぶ体力使うと思うので、、、
前々から計画立てて子ども達が楽しみにしてる場合、私なら気合いで行ってしまいますが🤣

  • ままり

    ままり

    5歳7歳です🥺
    当日キャンセルは返金されないし(予約制で専用シートも予約してるので6000円)子どもたちすでに水着に着替えてテンションウェーイ🤟なので気合いで行くしかないですね⋯🥺
    がんばります!!!!!!💪

    • 7月26日
🫧

そういう日ありますよね😭
コーヒー飲んで気合いでいってます!笑
気張ってると私は全然眠くならないです😌

  • ままり

    ままり

    コーヒー嫌いで普段飲まないんですがここはいっちょ飲むしかないですね😠!!!!(笑)
    行きは平気だと思うんですが、帰りが子どもたちの寝息オルゴールを聞きながらだと思うと怖いです🥺
    眠くなったら無理せず休みながらがんばって行ってきます💪

    • 7月26日