※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

アフェリエイトで自分が購入していなくても商品を紹介する人はいますか?

アフェリエイトって、たとえば自分がいいと思った商品をアピールするじゃないですか。(インスタやティックトック)それってその会社から自分が買ったものを紹介しているんですかね?(企業依頼は除く)
もし自分が購入していなくてもブログなどにリンクを貼っている人っているのでしょうか?

コメント

やった事ないですが、やろうとしてた事があります!
基本購入等はせずにリンクを貼れます!
ただ購入して実際に使ったりしてメリットデメリット等を記事に書き込めると説得力が上がるね〜って感じでしたね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真とか貼らないのに信じるのか…と思っていました。笑
    例えば産後骨盤矯正ショーツとか、履いてもいないのにオススメするんですよね?笑
    履いて画像あげた方が信ぴょう性ありますよね…

• 7月26日

退会ユーザー

確かにですね。💦
    ターゲット狙って商品選んでって感じだったので産後ケアの商品とか使わずただ紹介するのは難しそうです🤣
    ビフォーアフターの写真とか別人の写真使う話も聞いたことあります🤣

• 7月26日