※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フロリダ州でワクチンが「生物兵器」として裁判で可決。日本でのニュース流れるか、ワクチン接種者の気持ちは?

フロリダ州、mRNA新型コロナウイルスワクチンを違法な「生物兵器」として正式に裁判で可決になりました。今後ワクチン打ったら犯罪になるそうです。

このニュース日本で流れると思いますか?
今までワクチン打った方々はどんな気持ちでニュースに向き合うのでしょうか(−_−;)

最近一歳の子もワクチンで亡くなりましたよね、さすがにニュースになっていましたが。。

岸田さん達が打ったワクチンはパフォーマンスで実際は生理食塩水だったのかもしれないですね(⌒-⌒; )ほんとに恐ろしい…。

コメント

ままり

きっと流さないでしょうね🤯
国にとって都合の悪いニュースはすべて隠します🫥

ぽぽ

ぜったい流れないと思います🙋‍♀️
マスメディアは、都合のいいこと放送しませんよね。

嘘は嫌い

GATEWAYPUNDITで検索してCBS12 newsとNATURALNEWS.GENOCIDE NEWSでみてきました。
日本で流れるはずないと思います。
日本内でのコロナワクチン後遺症及び死亡者数や、今月24日に厚生労働省で後遺症患者の会の人達の記者会見すら地上波でやらないくらいなので🤔秋に、ラット実験のみのコロナワクチンが控えてますし都合悪いことは隠します。

🥂🐰🌙

今でもワクチンの話題を出す人ってワクチン打ってない過激派の人だけじゃないですか?🤔

なので打った人はなんとも思ってない人ばかりだと思います🙂(そんなの気にしてたらまず打たない人ばっかりかとw)