※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自宅でドラマを観る超インドアな生活が好きで、外出は週末だけ。他の人が行動力あると羨ましく感じるけど、自分には無理かも。人混みで疲れるHSPかも。

自分自身が超インドアでずーっと家にいれるって方居ますか??😆

私がそうなんですけど子供が幼稚園に行ってる間1人で出掛けるのもつまらないし人の目とか気になるタイプだから旦那が居る週末以外はずーっと家に引きこもってます🤣
しかも家で何する訳でもなくただドラマとかを朝の9時から16時まで観てるだけです。。
それを平日毎日です…笑

他の方の質問で丸1日自分の時間が出来たらどうする?って質問見たら皆さんお茶しに行くとか岩盤浴行くとか回答してる方が多くて行動力凄い!羨ましい!って見てました👀




羨ましいけどそんな人並みの行動力も無いし
私みたいなタイプって少ないのかなとふと気になりました!
HSPなので人がいる場所に行くとものすごく疲れるのも原因かもしれないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ずーっと家にいれますね!💗
店舗を見に行くのもいいですがネット通販大好きですし、1日Netflix見てたり出来ます!
まず外に行く準備からめんどくさいです😂

ママリ

\🙋‍♀️/ずーっっと家に居れます😂
何する訳でもなくただぼーっとしてたりするのも好きです🙄
休みの日でもなかなか腰が重いので子供達にあまり他の家庭に比べてお出かけさせてあげれてないなー。。とか思います🫠
じっとしてられないアクティブな人と居るとめちゃくちゃ疲れます😂😵

妖精ママ

私も同じくずーっと家に居れます🙌
化粧もせずコンタクトもせず部屋着でだらだら一日過ごせるならそれが最高のリフレッシュだったりします💓
1人時間でカフェ行ったりお買い物行ったりする方すごいなーって思います😆

はじめてのママリ

私も家にいれます!
同じくドラマみたりネトフリみたり昼寝したり、余裕で過ごせます😆
今は育休中なので子守しないといけないのですが、寝かしつけたあとはドラマ見てます。
外に出てもすることないし、カフェ行っても携帯いじってるだけだし、それなら家でよくない?ってなります。

ママリ

えぇっ😳平日ずっとドラマ見てられるなんて‥羨ましい😭🤍

私もインドアなので、ずっと家で過ごせますし、それが快適で幸せです🤤🩵

働いているので、平日はそうはいきませんが、たまーに旦那が義実家に子供連れて帰るときなどひとりの時間ができたら、家でくつろぎまくります☺️

私も若干HSP気質あるので、外出疲れちゃいます😅家だとめちゃくちゃのんびりできてお家大好きです🤣🩵

ショコラ

アイラブ🏠❤️です🫶🏻

家にずっと居られます💓

おひとり様でランチも全然行けますが、家が最高に居心地良いし、好きです🥹

はじめてのママリ


皆さんもお家大好きなんですね·͜· ♡やっぱり何も気にせず好きな時にお菓子食べたりテレビ見たり何処よりもくつろげるので最高ですよね✨
お仲間が沢山いて安心しました😆