※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎
ココロ・悩み

ネイルサロンでお世話になっているオーナーさんに感謝の気持ちを込めて何を持っていけばいいか悩んでいます。子供が喜ぶものがいいか、お菓子がいいかなど考えていますが、迷っています。

昨日ネイルに3歳の子を連れて行きました。
もう4年ほど行ってるところで、
子連れOKで
次小学生になる女の子がいるママさんなので
育児のアドバイスや愚痴なども聞いてくれて
とても親切で話しやすいオーナーさん。

ここ最近やっと息子はパンツでおでかけしても
ちゃんとトイレにいくようになってたので
ネイルだけだし、と私も気が緩んでお着替えを持ってこず、、

その日は急遽朝病院にいったので
予約時間を過ぎそうで電話すると、
30分くらいなら大丈夫とのこと。
当日に本当に申し訳なく、なんとかぎりぎり行けて
ネイルをしてるあいだに、お漏らしした息子。
遅刻もしたあげく、お漏らししてネイル中で手が使えない私。
オーナーさんが息子のオムツ変えてくれて、
替えのズボンがなかったためタオルを巻いてくれました。

もう本当に申し訳ないのと有難いのでいっぱいで。
オーナーさんがかけてくれた言葉もとても嬉しい言葉で、、

誕生日月で、明後日またフットネイルのクーポンがもらえたので行くのですが
何か感謝の気持ちで持って行きたいなぁと
思ってまして、

何がいいと思いますか?
小学生入る前の女の子がいるので
その子が喜ぶものがいいかなぁとか
(かといってなにがいいかわからない)
お菓子やクッキーがいいかなって思っても
ダイエット中でパーソナルジム行ってるっていってたし、子供もアレルギーが、、とか何とか言ってた気がするから他のものがいいのかなって、、
色々考え出したらわからなくなりました😇

何がいいと思いますか?😇

コメント

さくら

お子様にでしたら図書カードとか。
でも、今回の流れですとそのオーナー様に何か差し上げたいですよね!
ルピシアとかでちょっと珍しい紅茶とかいかがですか?
ノンカフェインの物でしたらお子様も飲めると思いますし。
アレルギーあるとお菓子やフルーツはちょっと悩みますもんね💦

はじめてのママリ🔰

ハンドクリームやボディクリーム
ヘアオイルやトリートメントなど
一緒に使える様な物はどうでしょうか?🥺

ネイリストのお姉さんだと
美容にも気を遣われてるだろうし
ダイエット中なら尚更いいかもです🥰

るるるん

品物も、好みもありますし、食べ物がいいかなと思います( ¨̮ )
お菓子とかですかね。。。
この時期なら、ゼリーとかでもいいですよね( ¨̮ )
ご家族で食べられそうですよね( ¨̮ )

ゆっこ

上の方と同じく、ゼリーがいいんじゃないかと思います。あと少しお高いジュースはどうでしょうか?
砂糖不使用の物ならダイエット中でも(少しは?)飲めそうですし、大人子供関係なく喜ばれそうです😊