※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で旦那が私の悪口を言い始め、義父になだめられたが許せない。我慢して行っていたのに恩を仇で返された。

くそむかつく旦那

難あり義実家に行ってたまにおとなしい嫁を演じていますが、旦那が酒が入ったせいか私の悪口を言い始めました。
私のいる目の前で、夫の実親に悪口を言うなんてショックと怒りで爆発しそうでした😡

義父がまぁまぁとなだめてくれたのですが、私が義実家嫌いなの知っててたまに子供のために我慢して行ってたのに恩を仇で返してきました。許せません!!!!

コメント

はじめてのママリ

最悪ですね😡
恥ずかしいわ悲しいわ腹立つわ、最悪の気分だったのでもう行く気失せました。
もう私は義実家行かないし、あなたのこともしばらく許せないと言ってやりましょう😡

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😅
もう2度と行かないですね。
酔ってるとのことなので
明日話し合いですね💢😈

はじめてのママリ🔰

許せない🤬
同じ経験ありますが、私も目の前で旦那が親に隠してる事暴露しました😏
義母が旦那をかばってきたので甘やかしてこんな性格になったんですねって言ってやりました☺️