※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子2人産んだけど、女の子も欲しい。経済的に子供を増やせないけど、産み分け成功したい。成功した方、教えてください。

排卵2日前でも男の子できた方いますか?2人男の子を産みました。元気で産まれてくれて本当に可愛くて男の子が来てくれてよかったとおもっていますが、女の子が欲しくて仕方ないです。子供はたくさん欲しいですが、経済的にたくさん産めるわけでもないので産み分け成功した方教えてください

コメント

ママリ

うちなんて排卵日3日前でしたが男の子でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら排卵日とか関係ないんですかね。。( ; ; )

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日当日で女の子👧でした😂

haru

排卵日ぴったり2日前でしたが男の子でした👶

はじめてのママリ🔰

上の子排卵日2日前で男の子
お腹の子も排卵日2日前で男の子予定です🥹

1人目から女の子希望で
ゆるく産み分けして
2人目も自己流で産み分け挑戦しましたが、この結果です🥹笑
うちは3人目も挑戦します!

a

女の子希望で排卵日2日前狙いましたが男の子でした😂

ままり🐿

1人目排卵日当日で男の子
2人目排卵日2日前で男の子
3人目排卵日1.5日前で女の子
でした😊✨️

詩羽

上の子は排卵日で男の子
下の子は女の子狙って排卵検査薬使いましたが
どうも私は排卵日なら妊娠するけど
その前になると妊娠しにくいようで
検査薬が強陽性になってタイミング遅れた時に
今なら遅いけど妊娠はするかも…どうしよう…と迷ってタイミングとっての妊娠でした💦
浅めであっさりは意識しましたが
性別分かるまでどきどきでした💦
ただ結果論なので産み分けが効果あったのかどうかは分かりませんが💦

はじめてのママリ🔰

排卵付近毎日してました!
おそらく排卵当日もタイミングとってました。
今回も男の子かなって思ってましたが女の子でした🩷

多分排卵日とか関係ないと思います。
結局は精子で決まるらしいです