※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
ココロ・悩み

あぁー切実に年齢の近いママ友が欲しい…😂10以上の歳上ばっかりで気持ちが疲れる💦

あぁー切実に年齢の近いママ友が欲しい…😂

10以上の歳上ばっかりで気持ちが疲れる💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!

同い年くらいのママがいません😂

• ぽち

ぽち

共感嬉しいです🥺💦

やっぱり同年代と話してる方が楽しいな、、気が楽だなって思っちゃいますよね💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年上だと、しんどいとか疲れたとか言いずらいですよね😂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も全然若くないですが、
近所の児童館や遊び場に連れていっても基本10個くらいみなさん上で輪に入りづらいです😂

• ぽち

ぽち

共感嬉しいです😭!
    やはり同年代といる方が話も合うし楽しいなって感じちゃいますよね💦

10も違うとやはり 思うこと 話題も全然違いますよね💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!!
うちの子の園も10才以上年上のママたちばかりで、本当っとに疲れます。年少年中は頑張りましたが年長からは集まりやママ会は全部断ってるぐらい疲れてます。というか考え方が合わないです、、こっちが年下だから気を遣わなきゃいけないみたいな雰囲気とか苦手すぎました。