※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

帝王切開後の傷口に貼るテープでおすすめあったら教えてください!横切りです!

帝王切開後の傷口に貼るテープで
おすすめあったら教えてください!
横切りです!

コメント

アトファイン結構良かったですよ!✨
剥がれかけてきたら貼り直すという感じでお風呂の時も付け替えの時以外は常に付けてました!😌
半年頃までずっと貼っていて傷口もほとんど目立たず綺麗になりました✨

• hana

hana

アトファイン有名ですよね😳!!
    傷口目立たないの凄いです!!
    とりあえず買って使ってみようかと思います😊!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

帝王切開2回目で、アトファイン使ったあとギネマム買って使ってます。
アトファイン一人目のとき半年も買い続けて貼ってたけどケロイドになったし、今回もわざわざ縫い直してもらったのにすでにケロイドだし🤣
ケロイドになるかならないかはテープではなく体質です💦
ギネマムならアトファインよりコスパいいかな?と思って買ったけど、結局すぐ粘着力なくなるし
アトファインでも別にいいかなって感じです。
友人は、高いから私には買えないわって言って何も貼ってなかったですがケロイドも無しで、2回ともすごくキレイに傷目立たないそうです…😂

• hana

hana

友人の方、何も貼らないでキレイになるものなんですね😳
    ケロイドってほんと体質なんですね〜💦
    アトファインとギネマムで迷ってます、、、
    ギネマムの上からサージカルテープ貼っちゃダメなんですかね😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトファインだと、厚みがないのでギネマム使ったあとだと不安に感じると思います。
    なるほど!その考えはなかった!!
    ギネマムの粘着力なくなったらテープで貼ればいいですね🤗
    明日からやってみます♬

• 7月25日
  • hana

hana

ギネマム届くまでアトファイン使って、使い心地比べてみようと思います!😅
    少しでも粘着強化したいですよね😂
    私もやってみます🔥

• 7月26日