※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

つわりがひどく、食べても吐いてしまい、心が折れそうです。妊娠中止を考えています。辛いです。

何食べても吐きます。胃液でるまで吐いてしまいます。心折れました。頭痛もして、食べることを諦めました。つわりは3人目にして過去1しんどいです。こんな生活しんどいです。泣きたいのに涙すら出ません。妊婦辞めたいです。まだ10w、、、生きてるのに死んでるみたい。出産よりつわりがしんどい、、、もう頑張れません、、、

コメント

吐くまでの悪阻は本当辛いはずです。自分は食べ悪阻だったのですが、それでもきつかったので吐く場合は余計辛いですね😖病院で点滴はされてますか?

初めてのママリ🔰

同じく胃液まで吐いてた吐き悪阻でした!
もーほんっとに辛いですよね、生き地獄というか、、息するだけでもキツいというか、、

よく頑張ってらっしゃると思います😭💦👍

はじめてのママリ

わかりますー!
私13週なのに現在進行形です😭
なーんにも美味しくないし
なーんにも楽しくない。
人間辞めたいって毎日思ってます。
もう早く産みたい。
陣痛の方が全然我慢できます。
仲間はいますよー!
一緒に耐えましょー😭

おもち

気持ちがわかりすぎて辛いです😭😭😭
もう吐くもの何もないのにあの苦しさ、、、妊娠を後悔したことも何回もあります🥶

11w頃から落ち着いてきた!やった!と思ったら今またぶり返しつつあり、もう絶望です。
1人目の悪阻が人生の中でいっっちばんキツかったけど、年齢重ねた分、体力もなくなってて今2人見ながら悪阻に耐えるのもしんどいです。

確実に、陣痛〜出産の方がラクでした。
もう頑張るのしんどいけど、なんとか1日がすぎるのを一緒に待ちましょう、、😔
早く生んでしまいたい😣😣