※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

2週間前くらいに下の子がアデノウイルスになり、今も咳は少し出ますが、…

2週間前くらいに下の子がアデノウイルスになり、今も咳は少し出ますが、ほぼ完治しています。
症状としては、高熱、咳、鼻水、目やにでした。

1週間前くらい前から上の子が痰が絡む咳を朝方するようになり、今日の夜ご飯食べた後にお腹が痛いと言いうんちさせると、かなり緩い便が出てその後もお風呂上がりに水分補給させると、お腹が痛いと言い2回かなり緩い便が出ました。

これは下の子のアデノウイルスがうつっているんですかね??😭

下の子は嘔吐、下痢はなかったのですが上の子だけなる可能性ってあるんですかね?

それと、熱はなくてもアデノウイルスってかかるのでしょうか?

それ以外は元気なので保育園連れて行こうと思っているのですが、お休みさせるべきなのでしょうか?😢

コメント