※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男が3日間続く発熱で受診。風邪や感染症ではなさそう。熱が下がらず心配。家族にもうつしてしまい、楽しみができないのがショック。

長男が土曜の夜から発熱し、今日で3日目です。
常に38度〜39度後半までいったりきたり。
今日受診し、インフルコロナ陰性で
ヘルパンギーナや手足口病でもなさそうとのこと。

喉が赤いから風邪ですねって言われたけどいつ下がるんだろう、、ここから3日下がらないようなら血液検査しましょうと言われました。


春から毎月熱を出し、毎回最初に私が移り治っても家族誰かしらに移って看病ばかりでもともと小さいことでも心配症なのに気が滅入りそうです。


土曜日は海の予定だったけど延期。
明日は花火大会だったのに無理そうかな。
仕方ないことだけど本人も楽しみにしていたのでショックだな〜

コメント

ジャンジャン🐻

夏風邪は長引きますからね〜😅
うちもこないだ丸5日さがらなかったです。
毎年夏は長引くイメージしかないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日やっと下がりました😂
    夏風邪はほんと厄介ですね😭

    • 7月26日