※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやのん
家族・旦那

同居中、義母がご飯を作ってくれない。帰宅後、キッチンが綺麗でないとガッカリ。

完全同居されてる方、ご飯はどうしてますか?義母さん作ってくれますか?うちは作ってくれなくて、、期待はしてないのですが、仕事から帰って綺麗なキッチン見るとガッカリします😭

コメント

義母が働いてないので、義母が家事全部してます😂

• あやのん

あやのん

なんていい義母さん🥲✨仲良しですか?

• 7月25日

退会ユーザー

仲は普通ですかね?笑
    あたりざわりない感じで過ごしてます😂逆に自分の好きなものを好きなたタイミングで食べれないのがストレスでしたけど、子供産まれてからはかなり助かってます😆💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちは8年した同居を去年解消したのですが(隣に家建てたので)うちは逆で完全に作られてました😅

しかも田舎なので同じものを数日、今で言う作り置き的なものを10品くらい出てきます。メインがない日もありました💦(全部煮物や漬物だったり)

女は残り物って感じでわたしと義母はいつつくられたかわからないものをまとめて炊かれてカピカピのご飯と一緒に食べてました。(私だけではなく義母もだったのでまだ良かったですが)

たぶん同居ってなにされても不満が溜まるので作られても作られなくてもなにかしら思うと思います🤣🤣わたしの考えですが🤣🤣

• あやのん

あやのん

うちも漬物多いです😂笑

ですよね、他人ですし😢
    たまに会うくらいがほんとにちょうどいいですね。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずいわけでいけど毎日毎日すごいストレスでした😂外食なんて無駄って人で好きな物も食べれず💦今は仕事から家帰ってクタクタでもなにも出てこないですが好きな物食べれるので幸せです😂久々野菜炒め食べた時幸せでした(笑)

本当にそれです!たまにあうくらいで良いです。仲は悪くないのが幸いでしたが💦隣で小学生の息子は毎日会ってますがわたしは数日に一回です笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

義母働いてないですが、家事が苦手な義母なので全部やってます😂同居当初は分担してやってたのですが、作る量とか味とかどうしたらそうなる?専業主婦してたよね?ってモヤモヤが出てきたので分担制やめて全部やることにしました😅