※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こぐま会のドリルをコピーして使うべきか相談中。コピー機がないので、コンビニでコピーするか悩んでいます。

小受予定ではないけど、こぐま会のひとりでとっくん365日をやっている方いますか?

地域的に小受はないんですが、子どもが難しいドリルしたいと言い始めたので、こぐま会のドリルを買ってみました。
これって、そのまま書き込んで使ってますか?
それとも、コピーしてやった方が良いですか?

自宅にコピー機ないので、コピーした方が良さそうなら、コンビニかどこかでコピーします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりでとっくん大好きです!
我が家の場合はひとりでとっくん以外にも色々させている為、直接書き込んでいます!

でも何度も同じ物をさせたいなどでしたらコピーして冊子にするのも良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちも、他のドリルも色々しているので、とりあえず書き込んでやってみて様子見てみます☺️

• 7月26日
チッチ

コピーして使っています。

何度もやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度書き込んでやってみて、何度もやりたそうにしたらコピーにしてみようと思います☺️

• 7月26日