※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーコ
家族・旦那

数日前から5歳の娘が熱を出し、熱は解熱剤で下がりそれから平熱なんです…

数日前から5歳の娘が熱を出し、熱は解熱剤で下がりそれから平熱なんですがから咳みたいなのをしています。先々週も同じような風邪で幼稚園を2週間くらい休み、私もうつり、喉がつぶれる程咳をして苦しみました。ようやく治って一週間たったと思ったらまさかのまた娘が咳をしだしました。
病院も行き、私にも少し咳がうつってきていたので二人で診てもらいました。娘は少し咳が残っていますが大分回復してきました。そんな中また私の咳がひどくなり、薬もあまり効いてないようで夏休みだというのに家にひきこもって苦しんでいました。今日夕方だるいのでまさか熱は…と思ったら37.8℃ぐったりして動けない状況の中旦那が帰ってきました。帰ってくるなり私をみても何も反応せず「フラフラで倒れそうだったー」と一言、は!?と思い熱のことを伝えると無言。2回言っても何も言わないので「私が熱なのになんにもないの?」と言うと「パパが帰ったのになんにもないの?」と💢
熱出している人にそんなこと言えますか?
その後も「パパ帰ったから2階で寝てなよ」とかめんどくさそうに💢マスク持って来て「下降りて来ないでね」とか人じゃないですよね🤬
こんなに薄情な人間と結婚したかと思うと悔しくて悔しくて😢
世の旦那さんは優しい人もたくさんいるのになんでうちはと思ってしまいます。こういう時心底人間性でますよね…
皆さんどう思いますか?ご意見お聞かせください🙇

コメント