※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ☆
お仕事

在宅ワークに興味があり、子どものために家にいられる仕事を探しています。在宅ワークで扶養内で稼げるか、実際に成功している人はいるか気になっています。

現在の9時から16時30分のパートをしています。子どもが来年小学生になる事もあり、夏休みなどの長期休暇の事を考えると家に居てあげれる時間帯の仕事に変わりたいなぁと思ってみたりしてます。在宅ワークにも興味があるのですが、実際の所どうなんでしょうか?在宅ワークで扶養の範囲内で稼げる仕事などあるのでしょうか?
インスタなどの広告の在宅ワークなどされた方など見えますか?

コメント

ママリ

パソコンが得意!とかであれば在宅でできるデータ入力とかの仕事ありますが、インスタとかで出てくる仕事ってだいたい怪しい感じがします…
お子さん、学童には入れないのですか?

• あんこ☆

あんこ☆

返信遅くなりすみません。ありがとうございます。
    学童も入れる予定です。今のパート少し考え中なんです。パソコンは初心なので、データ入力できるかな?

• 9月13日