※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひまわり✩
家族・旦那

旦那さんの髪型、どんなですか?派手めの髪型の方いますか?夫は、先日の…

旦那さんの髪型、どんなですか?
派手めの髪型の方いますか?

夫は、先日の美容院で、スペインパーマというのをかけてきました。
メッシュも入ってました。
元々抜いていた所に色も入れてました。
白に近い所もあれば、毛先は青っぽい。

夫は今年46歳。
小一の娘がいます。(上には年の離れた姉兄もいます)
仕事も髪型は自由のようです。
ですが…
自由にも程があるだろと。

父親としてどうなんだろうと。
今夫には色だけでも戻してと言ってます。

どう思いますか?

(そういう髪型している人を否定しているわけではないです。他人事だからではありませんがそれこそ『自由』だろうと思います。、ただ、父親として、というのが引っかかってます)

コメント

deleted user

似合ってたらなんでも良いんじゃない?って思う派です☺️
父親だから、母親だから、ってあまり感じません!
私も母親ですがインナーカラーしたりネイルも自由にしちゃうし。
うちの旦那は仕事柄NGなので、ダークブラウンに染めてるくらいです。髪型はいつも田中圭でって頼んで切ってもらってます笑笑

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    なるほど!
    まぁ確かに似合ってなくはない笑です…
    でも周りの目を気にしちゃいます😓
    オシャレはほんと自由だと思ってます!
    ただ少し派手だなと今回は思いました💦

    • 7月25日
空色のーと

夫も同い年ですが、どこにでもいる黒の普通?の髪型です😂

なんというか…いくら自由と言えど、青に白にメッシュとなると、ちょっと怖い系の人かな?って構えちゃいますかね💦

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    同い年でしたか😊
    限度ってありますよね💦
    独身じゃないんだよ?って思ってしまいます……

    • 7月25日
deleted user

うちは特に面白みのないよくあるツーブロです(笑)

スペインパーマ調べてみましたがオシャレですね!
汚らしい見た目だったら嫌ですが、清潔感があって似合ってるならいいんじゃないですかね?

ママでもがっつりインナー入れたり派手髪の人いますし、今時それで「母親として…」なんて言ったら炎上しかねないですからね😂父親も好きな髪型でいいんじゃないかなと思います😊勿論TPOは弁えないといけないですけどね💦

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    なるほどです!
    逆に炎上しちゃいますかね💦
    インナーカラーも素敵です、オシャレなママだなって思います😊
    なんでだろう、夫に対してはそれは違うだろ!となりました。
    同じく今まで通りのツーブロックじゃだめ?と。。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のかかりつけの産婦人科医(60くらいの男性・既婚)もパーマ&青系カラーなので、男性だって歳取ってもお洒落したいよね〜って思うようになりました😂

    誰しもパートナーに対して理想像がありますから、☆ひまわり☆さんがモヤモヤしてしまうのは仕方のないことだと思います💦
    偉そうなこと言っちゃいましたが、私ももし夫がロン毛になったらうげ〜やめてくれ!😫ってなると思います(笑)

    今だけのブームかもしれないですし、しばらく様子見でいいんじゃないですかね😂

    • 7月25日
  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    オシャレに気を遣うのは悪いことではないのかも?😅
    ダサいよりはいいんでしょうかね😅

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

似合ってたらオッケーです!笑
営業職なのでカラーはできませんが、パーマあてたりツーブロとかはしてます〜!

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    今ではツーブロでした!
    なのになぜ今回メッシュしかも青?と笑
    似合ってなくはないのですが、周りの目を気にしちゃいます💦

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです😢

まだ夫婦共々20代なのに
主人は髪は1000円カットで
チャチャっと切って終わり
毛量が多く爆発し放題なのに
プライベートも仕事中も
ノーセット、、キャップ万歳、、🌀
私服もここ4、5年買ったのを
見たことがなく
私が買わないと
いつも同じような格好ばかり、、

対して私は専業主婦なこともあり
髪型髪色服装自由なので
自由し放題😋
もうほんと嫌になりますよ。
隣歩くの恥ずかしいです😢
嫁だけ自由しているみたいな、、

還暦超えた方や
パパ世代の方がパーマやカラー
してるのオシャレでとても
憧れますよ✨
女性を意識しての美意識じゃなくて
何歳になっても自分の好きを
追求できる方は尊敬します🫡
第一に似合っているが絶対条件ですが🤣

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    少し考えさせられました!!
    そういう考えかたもあるのですね!
    高い服ばっかり‼️って思ってましたが考え方変えればオシャレな人……なんですかね。

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちは黒髪のツーブロです✂️
派手すぎるとちょっと…とは思いますね😂

でも逆に、派手で怖そうな人と思われることで他人から舐められにくかったり、トラブル系は回避できるのでは!?と思います😂

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    うちも前はツーブロでした!
    色が、色がちょっとです😔
    怖そうに見えちゃいますかね?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔立ちにもよりますが、明るすぎる感じの色だとちょっとヤンチャ系かな?みたいな印象はあるかもです😂
    あくまで見た目だけの話です😊

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

オシャレな旦那さん羨ましいです🥺🩷

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    そうなんですかねぇ😭

    • 7月25日
eq

全然オッケーです🙆‍♀️

むしろ見た目に気を遣ってるなんて
素敵でしかないので
気を遣ってないより嬉しいです☺️

それだけ遊べる髪の毛がある事も
良いですね👌

父だから
母だから
何歳だから
は考えたことないです♡

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    なるほどです!
    ちょっと考え方変わりました笑

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も旦那も金髪ですし、親だから派手な髪型はちょっと、とかは思いませんが、アラフィフ男性がって言うのだったらイタイ気がします🤣
旦那が50近くになって派手な髪色だったらさすがに止めます!www

  • ✩ひまわり✩

    ✩ひまわり✩

    はい、そこですよね💦

    • 7月25日