※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
家族・旦那

【熱があってしんどいのは分かるけどウザい】旦那が発熱しました。体温…

【熱があってしんどいのは分かるけどウザい】

旦那が発熱しました。体温計をチェックしたら39.2℃。しんどいと思います。でもでも!あたかもしんどいアピールっぽく「ふぅ…ふぅ…」と荒く呼吸をしたり「はぁ…はぁ…」としんどさをアピールされたりすると、ウザく感じてしまいます。今の時期だとコロナかインフルかなぁとは思うのですが。
今も、17:30に病院を予約しているみたいなのですが「歩いて1時間かかる」と意味不明なことを言って、通勤用のでかいリュックを背負って出ていきました。病院までは大人の足で歩いて15分ぐらいです。頭がぼーっとしてるのかな?
必要な物は自分でコンビニで調達してきますし、私がすることは特に無いのですが(過去に色々あり、離婚問題にまで発展した出来事もあり、旦那が体調を崩しても最低限のお世話しかしません)、こうもあからさまにしんどいアピールされるとうんざりします。明日は下の子の幼児教室の家庭訪問があるのに。旦那に優しくしてあげられない女房って酷いですよね。
お目汚し失礼いたしました。

コメント

ポケ

わかります。
旦那ってしんどいアピールしてきますよね😅
しんどいのはわかるけど、わざとっぽいのはうざいです。
私が熱出してもご飯まだー?って感じなのに、自分の時は心配してもらえると思ってるんだ?って感じですね、我が家は。

  • 稲穂

    稲穂


    コメントありがとうございます😊
    前から上の子がちょっと風邪気味で、私も鼻詰まりがあって、今日から下の子もゲホゲホしていて、え?なんであんた風邪引くの?って思いました😅まぁ通勤途中で移ることもあるし仕方ないのかなぁ…。

    ご飯まだ?とな⁉️何言ってんだボケ!!労れよ!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

それなりに夫婦仲はいいですがそれでも体調不良の時はお互い大人ですし自分の事は勝手に自分でやります😂
読んでて酷い要素どこにもないです◎
病院まで歩いて行けそうになければタクシー呼ぶし頼らなきゃいけない事があるなら自分でお願いします!
男の人ってしんどいアピールするイメージあるので常に放置して必要な事あれば言ってね~で終わりです🤣

  • 稲穂

    稲穂


    コメントありがとうございます😊
    機能病院を受信したら、ただの風邪って言われたそうです🤣本人は「あんなに熱があるのにおかしい」って納得してませんが🤣🤣
    今朝も違う部屋で勝手に寝ていて、はぁはぁふぅふぅ言ってました。仕事休むなら言えよ!早起きしたじゃねーか!!ってイラッてしました(笑)

    • 7月26日