※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがいます。離乳食のリズムが乱れることがあるので、起こすか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

10ヶ月の赤ちゃんなのですが、
朝や朝寝、昼寝などの時、ある程度の時間になったら起こしてました。離乳食の時間などの関係で。

今日起こさずに試してみたのですが、離乳食のリズムがものすごいおかしくなってしまいました🥲
やはりこちらが時間をみて起こした方がよいのかなぁ。。🤔
みなさんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしてます💦
本当は寝かせてあげたいですが離乳食、ミルクの時間が変わって2時間でミルクとかになってしまうので😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね🥲
    今日まさにそんな感じで、これからの時間どう調整しようかと思ってるとこです💦

    • 7月25日
ママリ

めっちゃ起こしてます!てか毎回起こしてます!😂
こちらの時間に合わせてもらったほうが私も楽だし、私も楽なら娘も楽だろう!と思って容赦なく、、、笑
そのおかげか、お昼寝の時間はきっちり同じですし、夜も起きたことが数えるほどしかありません☺️