※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

旦那が熱出て、コロナかインフルか心配。採卵中で通院や注射ができなくて困っている。誰も責められなくて辛い。

あぁ...

旦那が熱出しました
37.7
関節痛とだるさと発熱
これ完璧にコロナかインフルですよね

私今月採卵控えてます。
いま卵胞育ててます。
卵胞育たなくて昨日からHMG300打ちました。

そんな時に旦那の発熱
おそらく、先週の土曜日に飲みに行って
もらってきたんだろうと思います
土曜日飲んでちょうど今日で3日目
潜伏期間すぎました、発症。

通院、できないのかな
採卵、できないのかな
毎日注射通ったのに。

誰も責められなくて辛いです

コメント

ねこ

私、似たような症状でコロナとインフルの同時感染でした😫
めっっちゃくちゃしんどかったです

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね、、コロナかインフルですよね

    • 7月25日
  • ねこ

    ねこ

    私のように2つ一緒じゃないことを祈ります

    • 7月25日
ママリ

私最近37.5〜37.8の発熱、関節痛、寒気、ものすごい倦怠感、喉の痛みの症状がありコロナになった時と同じ症状!と思い検査2回やりましたが陰性で夏風邪でしたよ😊

採卵に向けて頑張ってきたのに、ショックですよね、、。
コロナも増えてるしご主人もこの時期だけは飲み会も控えて協力してほしいですよね。
男性は痛い思いしないんだから、そのくらい協力してよと思いますね、、。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか...!
    いまかかりつけ医に電話して抗原検査することに...
    今日も私診察予定入ってますがそれは、、行きます!!(小声)
    それは、、抗原検査でもコロナかどうか判明しますかね、、、

    ほんとです。いまは落ち着いてきてるからそこまで制限ないですが責めてしまいそうです。

    • 7月25日
ママリ

うちも、採卵2日前に38.5度の熱が出てコロナは陰性でした!今変な風邪流行ってるみたいです!完全隔離して、過ごし
採卵の日にはなんとか検体とってもらえました(^^)
運動率も70%で全然問題なかったです!!
奥様さえ当日に発熱しなければ、なんとかなるかと思います!!!🎵

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ほんとですか( ; ; )( ; ; )
    いま旦那医者に言ってますが、、コロナな気がします、、
    私も不安になり熱を測ったら、、36.5‼️ど平熱でした🤣🤣
    今日は通院しますが怖いです、、

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    病は気からと言いますから!気持ちを強く持って!!ウイルス跳ね返してください!!(^^)

    • 7月25日