※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

生理が3日遅れています。妊娠か不安で早く検査したいですが、まだ早いでしょうか?同じ経験の方、アドバイスください。

今日で生理3日遅れです。いつも予定通りきますが、もしかして妊娠?流産をなんかあるので、とても不安です。早く妊娠検査薬を使いたいですが、まだ早いですよね?同じ経験をした方よろしくお願い致します。

コメント

ao

3人目は生理予定日3日後に早いとはわかりながら検査薬使ったらばっちし陽性でました👌🏻

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。生理予定日から、1週間は長いですね。明日、検査薬を使ってみたいと思います。

• 7月25日
  • ミッキー

ミッキー

少し早めの生理が遅れて4日目で妊娠検査薬を使ったら陽性でした。

• 7月28日
  • ao

ao

おめでとうございます😳

• 7月28日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。産婦人科にいつ行こうか悩んでます。

• 7月28日
  • ao

ao

私も実は初診がまだで8/3の6w3dで受診しようと思っています🫢✨

• 7月28日
  • ミッキー

ミッキー

aoさんもおめでとうございます。私の場合、久しぶりなので、不安でいっぱいです。

• 7月28日
おかんです

これまで何個か色々試してみて、ドゥーテストは他の検査薬より反応の感度が良い気がしました!もう反応でるんじゃないかとおもいます💡

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。少し早いけど明日、してみたいと思います。妊娠してれば良いですけど、反応が出ないとガッカリですね😣

• 7月25日
はーちゃん

私はいつも通り生理きてて今回1週間こなく検査したら陽性。今9Wです。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます。やっぱ1週間経たないと、陽性はでないですかね?

• 7月25日