※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母からのメッセージは、感謝して甘えてほしいという意味だと思います。気になるのは当然ですが、心配してくれているので安心してください。

【母からのメッセージの意味が気になります】

私がコロナにかかり、自宅療養中です。
私の母もコロナに罹患した経験があったため、電話で自分がコロナになったことを伝え、症状のことや家庭内隔離などどうやったか聞きました。

母から後でLINEが来たのですが、
「ゆっくりするしかないからね!
 感謝して甘えてくださいね。」
とありました。心配してくれてると思います。

本当にどうでもいいのですが、
「感謝して甘えてください」
ってどういう意味ですかね??🤣
甘えてもいいけどお前いつも感謝が足りないんだよーってことでしょうか??🤣
なぜかすごく気になってきてしまって!笑

すごくどうでもいい質問ですいません🙇‍♀️
ちなみにここ最近は2〜3ヶ月に1回会う程度です🏠

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな風にはとらえなかったです!😳
ありがとうと伝えて、甘えちゃいなね!って意味だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なるほど!
    夫にってことですか😳!?
    主語の捉え方を誤ってました🤔💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとかお母さんも含めて
    助けてくれる人にってことかなって思いました!😳

    • 7月26日
mama

足りないというより
甘えるのはいいけど
ちゃんとその分感謝してね😊
ってことかなと思いました!

例えば買い物行けないから
買ってきてほしいとかで
お願いしたらちゃんと感謝してね
ってことかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母親にってことですかね??🤔
    私も母親にってことだよな〜と思ってたのですが、あっもしかして夫に対してかもと思うとなんかしっくりきました😳

    • 7月25日
  • mama

    mama

    誰にってことはなく
    甘えるなら誰に対しても
    感謝しなさいよってことなのかと
    思いました🤔

    • 7月25日
ma

体調大丈夫ですか🥺?
真意は分かりませんが、
普段なかなかゆっくりと休む機会もないだろうから、(コロナ罹患によるものですが)こういう時間をありがたく思ってゆっくり過ごしてね
ってことかなぁって思いました🕊️

はじめてのママリ🔰

不幸中の幸い、かかってしまったことをあまりマイナスに考えずむしろ休める機会と感謝してゆっくりしてね!って意味かと思いました☺️

はっちぽっち

「(旦那に)感謝して甘えて(家事育児全部やってもらいなさい)ね」
ってことかなぁって思いました!
こんな時くらい全部やらせてゆっくり休みなさい!でも感謝は忘れずにね!
という意味かなぁと😁

deleted user

不謹慎だけどコロナにかかったから休める時間ができた=コロナに感謝して甘えて(休んで)くださいねってことかと思いました!特に自宅療養中お母様にお世話になることなければ、そういうことなのかと😌