※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

また楽天でお買い物マラソンしてる!月1するっぼいですね?で、9月にスー…

また楽天でお買い物マラソンしてる!
月1するっぼいですね??
で、9月にスーパーセールか。
うーん、9月まで待つか…

コメント

みい

しょっちゅうお買い物マラソンしてますよね!いつ買うべきか迷います😂
スーパーセールまで待とうかと思いましたが、待てずに今回チャイルドシートなど大きい買い物済ませることにしました😊🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天初心者なので前回焦って買い物してしまいましたが、まさかのまたやってる😂みたいな笑
    でも、まとめられるならまとめて買い物した方が買い周り?って意味でポイント沢山頂けるんですもんね🙆‍♀️

正直欲しいタイミングで買いたいですよね、狙った物が9月まであるとは限らないし😭

• 7月25日
ママリ

マラソンはだいたい月2回してますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体月2回のペースなんですね!
    ついつい買ってしまいます…
    インスタグラマーの方とか毎回買い周りしてるような気がします笑

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

インフルエンサーの人は紹介するのが仕事みたいなとこありますしね😂笑
    わたしも最近楽天使い始めましたが便利なので助かってます😊

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般の方っぽいのにちょくちょくroomに今回はこれ買います♡みたいにあげてて大変そうだなぁと思いました笑

Amazonより断然楽天の方が使いやすいですね🥺

• 7月25日