※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアかバウンサーか悩んでいる方には、ハイローチェアがおすすめです。わんこと上の子がいる場合、ハイローチェアが適しています。参考になる情報が欲しいとのことでした。

ハイローチェアおすすめありますか??

ハイローチェアを買うかバウンサーを買うか悩んでいるのですが、わんこと上の子がいるのでハイローチェアの方があってますかね?😭

調べてても色々ありすぎて決めきれないので
これいいよ!ってのあれば参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が居るので、ハイローチェアをと思って、コンビのネムリラオートスイングを6か月レンタルで使用中です。ものとしては、オートスイングで音楽も流れて、良かったです。
リビングでの下の子の居場所としてはとても重宝しました。ただ、寝返りなど行動力が上がるとハイローチェアに居るのが嫌なようで泣くようになりました。家族が食事中、同じ高さで待ってもらったり、離乳食あげる時以外はほとんど使ってないので、レンタルで、良かったと思ってます。
もちろん、購入もいいと思いますが、長く使うものではないのでレンタルも検討してみてもおすすめです。

• ママリ

ママリ

ネムリラ気になってました✨
    寝返りなどできるようになると嫌がる場合もあるのですね…!
    最初だけならレンタルがよさそうですね。レンタルで検討してみます!ありがとうございます✨

• 7月25日