※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maucope
ファッション・コスメ

帝王切開で出産してもうすぐ4ヶ月が経ちます。産前の履いてたデニムが履…

帝王切開で出産してもうすぐ4ヶ月が経ちます。
産前の履いてたデニムが履けなくなって最近ダイエットしようかと思っています。
お腹にもお肉が残ってて悲惨な体になってしまいました。
傷口が今でもたまに痛むためにニッパーなどはつけていませんでした。

今からじゃ遅いでしょうか?
みなさんは何かしましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おそくはないと思いますが、傷が痛むならまだあまり負荷をかけないほうがいいのではないでしょうか(>_<)

腹部の締め付けのキツくないニッパーやガードル、ゆるめのストレッチなどから始めてみてはいかがでしょうか?

• maucope

maucope

お返事ありがとうございます(^^)
    そうですよね(>_<)!頑張ろうっ☆って思っても傷口痛みだすの嫌だな~って思ってなかなか出来なくて(T_T)

締め付けの少ないの試してみます(^^)

• 2月9日
𝙺&𝚈らぶ♡

遅くないですよ(^ ^)

私は傷口当たって痛かったので、UNIQLOのレギンスパンツ履いてます(^ ^)

当たらないので、重宝してます✨

• maucope

maucope

遅くないですか💡!よかったです☆
    個人差はあると思うんですが、レギンスパンツ履いてると変わりましたか?(^^)
    傷口に当たらないのいいですね!

• 2月9日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ダイエットとしては履いてなくて、単に傷口の緩和目的でした(^ ^)

骨盤矯正はどうですか?

• 2月9日
  • maucope

maucope

そうなんですね(^^)
    今日今の体系でも入るデニム買ってきました!地道に体動かす事からしてみようと思います😊💕

それも考えたんですけど、お金がかかるので(>_<)

• 2月11日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

地味に重宝して今も使ってます(^ ^)

結局あたしも一回で終わりました😅
    やっとけばよかったと後悔してますが💦

• 2月11日
ニンチャマ

私の場合、まだ完全に体重は戻ってませんが、デニムをはいたりニッパーなどで締め付けたほうがギスが早く治ると先生から言われたので退院した日からガードル履いてニッパーをつけてましたよ。締め付けた方がギズも早く治りました。一ヶ月健診の時はギスはまだまだ消えてはいませんが、もう痛くはなかったです。今からでもしないよりはよいかと私は思います。

• maucope

maucope

傷ですね!💡締め付けた方が早く治るとんですね!
    そうですよね!しないでこのままいるよりは何かしらしといた方がいいですよね!

• 2月9日