※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんが泣き止まず、おひなまきでようやく寝た。ママリで3週目の難関が書かれていたが、12日目でも心配。

第一子を出産し、いま生後12日目です。
昨日の深夜から何してもギャン泣きで、一瞬寝たかと思ったら思い出したようにまた泣き出します😭
色々調べておひなまきってのをしてみたら今やっと寝てくれました💦
今日のママリがもうすぐ魔の3週目って書いてたんですが、12日目でも来たりしますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

魔の3週目って、ざっくりなので12日目でもあるとは思います。
泣く時は何しても泣くので、参りますよね💦ねれる時に寝て、よく休んでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体その辺りの時期って感じで早めにでも来たりするんですね🥲
    いつもは授乳したら大体寝てくれるので今日は本当に参りました💦
    お気遣いありがとうございます!🌸

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは落ち着く日が来るので、それまでの数日は大変ですが、頼れるものは頼りながら、頑張ってくださいね❣️

• 7月25日
ママリ

魔の◯◯はぴったり当てはまったことはないですが、何やっても泣く日や時期がたまにありました!
だいたいそんな日の翌日に、何かが急成長してることが多かったので、「お、なんか頑張ってるぞ!赤ちゃんも頑張ってるから私も頑張ろう」と応援してました。泣かれるとツライですが、応援の気持ちなら穏やかでいられます!
表情見えたとかうつぶせ我慢できるようになったとか追視するようになったとかがありました。はじめてのママリさんのお子さんにも何か変化があるかもしれないので観察してみてください🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かが急成長!
    すごくポジティブな考え方に救われました🥹
    何かが体に起きていて苦しんでるのかも…と気が気で無かったので安心しました…!
    あまり気負いしすぎず観察しようと思います☺️
    ありがとうございました!✨

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

心配になっちゃいますよね‼︎ 母親って赤ちゃんの泣き声聞くと本能的にどうにかしなきゃって焦って視界が狭くなって自分のことは後回しになって、精神やられますよね💦ほんとお疲れさまです!!

おひなまきして寝てくれたのならきっと身体が苦しいのではなくやっぱり心の成長泣き?なのかなと思います☺️
    ほんとにやばそうでなければ、ギャン泣き姿も動画に納めたりなんかして、泣き顔も可愛い♡って癒されてもきっとバチ当たらないです❤️

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    確かに家族は泣かせとけば〜って感じだったんですけど、一人焦ってました💦

動画撮るの良いですね!
    もし病気か何かでも記録になりますし🍀

色々とありがとうございます😊

• 7月25日