※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後1ヶ月〜の服のサイズと形、おすすめのお店を教えてください。

生後1ヶ月〜だと何サイズの服を着せていますか?

どの形の服を買っていますか?😵‍💫

おすすめのお店も教えてください🙇‍♀️🩷

コメント

あんころ

標準的な大きさのお子さんでしたら60でいいと思います!

首が座るまでは前開きが着せやすいですが、前開きでない方が可愛いお洋服多いですね✨

バースデー、H&Mをよく利用してます!

はじめてのママリ🔰

今から買うのであれば70サイズでまだ前ボタンぱちぱちの方が着替えやすいと思います🌸
出生体重にもよりますが、、、我が家はだいたい出生体重3000.3500.3000でした🙆‍♀️

首座りからは頭からかぶせてきせるタイプを買った方が今後動きだした時に楽です🩷

女の子だとプティマインとか可愛いと思います〜💓
私は割とくすみカラーより原色!!が好きなのでベビドとかヒス着せてます😂😂

はじめてのママリ

ロンパース着せてました!

店舗がある店だと
ブランシェスとかかわいいですよ🤍🤍
あとブリーズは生地がしっかりしてて好きです💗

ママリ

今5kg、60サイズでぴったりです!
かぶりの服も、足から上に上げると着させやすいですよ☺️
H&Mやnext、バースデー多めです🧡

みー

今4.5キロないくらいですけど、とりあえず前開きの70を買ってます🥰

ST

50〜60か50〜70を着せてました😊その時期ちょうど冬だったので袖とか折ってましたが、今の時期なら気持ち大きめ買っても良さそうですね🌟まだ首がグラグラなので前ボタンのが良さそうですね♡
GAPのお尻にクマさんついてるシリーズ可愛いですよ🐻❤️フリフリ系が好きだったら好みじゃないかもしれませんが💦

ちゃば

通年使うことを考えて70サイズを購入してます✨️

mmm

大きめベビーで60はギリギリ、70がちょうどいいです😭
前開きもかぶりもどちらも着せてます🌸
gap、カーターズ多めでお出かけの時はシャーリーとか着せてます👗