※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が突発性発疹で高熱。子供の世話で限界感じている。元気と励ましをください。

下の子が突発性発疹で4日間40℃の高熱😭
寝てる時以外ずっと泣くか抱っこで
離れただけでもギャン泣き、、、
上の子の時はそこまで酷くなかったから
余計辛くて余裕無さすぎて上の子に怒ってばっか、
追い討ちかけるように自分もお腹壊して10分に1回水のような下痢が続く毎日で
ほんとに自信なくす
母親辞めたくなるし上の子に申し訳ないし
優しくしようって思っても怒ってしまって
もー全て嫌になります、
こんなことでいちいち自信なくしてたら
務まらのも分かるけど
それでも限界です、
早く良くなってニコニコした顔が見たいです。
怒ってばっかの自分もほんとに嫌です。


抑えきれなくてここに投稿しました😞
エールください、、元気ください、、、

コメント

sabo.k

しんどいですよね、お疲れ様です😭
うちも先月末9ヶ月で突発でした。

上の子達ひどくなかったので、末っ子がひどすぎて…疲弊してました💔
上の子達は宿題トンチンカンだし、やらなきゃいけないこと放置でゲームだし…何やってんのー!!!でした💔

誰も悪くないのに、自分がキャパオーバーなって、子供達に申し訳ないですよね…
今だけ…今だけ頑張りましょう😭✨
1週間もすれば突発治ります。
終わりの見える病気(?)なので、頑張ってください🙇‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    ほんとにキャパオーバーです😭
    終わりの見える病気!希望が持てますが長いです、、、笑
    初めて風邪でこんなに苦労してます😩

    • 7月25日