※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

産後1ヶ月のママさん、ナプキンの選び方に悩んでいます。悪露は少ないけど羽付きの生理用は勿体ないです。端が傷に当たってヒリヒリすることがあります。

産後1ヶ月のママさん、ナプキンはどうされてますか?

悪露はほとんど無くなったものの、羽無しナプキンやおりものシートにすると時々左右の端が傷に当たるらしく、ヒリヒリしまいます😭

悪露すくないのに羽ありの生理多い日用は勿体なくて…💦

傷は、プクッとしている状態で、1ヶ月検診の時の内診も全く痛くありませんでした🤨

コメント

みー

わかりますー!私ももうすぐ1ヶ月ですがヒリヒリしたり痒くなったりします💦
羽無しだと恥の部分が当たるっていうかなんていうか、、、で結局は羽付きの普通用ナプキン使ってます😨量少なくなってきたな〜終わるかもなんて思ったらまだもう少しかな〜なんて日もあったり🥺
1ヶ月検診内診あるのですね🥹内診苦手だからすごい嫌です😂😂すぐ終わりましたか??

• M

M

メンション忘れてました!🙇‍♂️

• 7月25日
M

ですよね!?共感嬉しいです🥹
私も普通用探してみます!!

内診は、すっと入って一瞬で出ました!!笑
えっそれだけ!?ってなるくらいだったので大丈夫ですよ!🤗✨