※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
ココロ・悩み

出産してから、めっきり病気の話題が苦手になりました💨癌とか希少病とか…

出産してから、めっきり病気の話題が苦手になりました💨
癌とか希少病とか、聞くだけで不安になります。
例えば世界仰天ニュースとか24時間テレビとか絶対に見れません。
そういうコンテンツは自分で見ないようにくれば良いですが、最近はトップニュースに載っていたりインスタやTikTokに出てきてしまったり。。。
非表示にしたいー😭😭見たくない。
同じような方いらっしゃいますか?、、、いないですよね。笑

コメント

🧸

私も同じです😭😭
ママリでも癌とか結構最近よく見るのでママリ見るのも怖いです😭

はじめてのままり

辛いでよね、もし自分の家族がと考えたら💦でてきてしまうのはサラッとスルーするようにしてます。