※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌷
家族・旦那

夫が休みを取ってくれると言ったが、夜中に不満を漏らし始めた。

土曜日から風邪で発熱、夜間救急受診。
私も昨日はお休みもらって、かかりつけ受診。

旦那が今日明日と休みだから
「一人でみてられる?もし難しそうならもう一日休み取るよ」って言ったら
「全然一人で平気!離乳食と薬さえ用意してもらえれば!」っていうから明日からは普通通り出勤にしたのに
夜中のトイレに起きたタイミングで
「俺だって5連勤後は一人でゆっくりしたいに決まってんじゃん… どうすれば良いんだよ…」とかぼやき始めた🌝

お前がみれるって言ったんだよな?🌝

コメント

ぺーすけ

まず離乳食と薬用意さえすればの時点で私なら「は?」ってなると思いました笑

  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    毎回そうなんですよ…笑
    なので私いまだに旦那に預けたことなくて😇

    • 7月25日
ままり

だったら最初から平気って言うんじゃねーよ🥹👊無駄にイライラさせんな😣って思っちゃいますよね。笑笑

  • はじめてのママリ🌷

    はじめてのママリ🌷

    やっぱりそうなりますよね?!笑
    無理なら無理って素直に言ってくれれば休めたのに…って感じです🙂

    • 7月25日