※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
子育て・グッズ

産後の育児協力の御礼について相談です。ママ友が送迎してくれたお礼は金額や方法はどうしたらいいでしょうか?

産後の育児協力の御礼について。
仲良しのママ友さんが同じアパートにいます。
2人目を産んでから子供の幼稚園バスのバス停までママ友さんの子供と一緒に送迎してくれると申し出てくれて三週間お願いしました。
この場合御礼はどんなふうにしたらいいと思いますか?また金額だといくらくらいがいいでしょうか?

コメント

たまごごはん

こんにちは^^
今の季節ならちょっとお高級なアイスやゼリーなんか喜ばれると思います☆

405

頼りになるママ友さんですね!うらやましい(^^)
私だっら、お子さんも喜ぶような菓子折りをお渡しします。ゼリーとかプリンとかアイスの詰め合わせでしょうか。
お金を包むと、同じくらいの額のお祝いをしなきゃとか、あまり高額のお祝いは割に合わないかなとか考えさせるかもしれないので、お品物がベターな気がします。

はな@39

回答ありがとうございます。
いくらくらいがいいですかね?
お金を包んだらおもいですかね?

はな@39

回答ありがとうございます!
そうですね、暑くなってきたのでなにか冷たいデザートで御礼しようかと思います!(*´艸`)
お金だと確かに気を使わせてしまいますね…!