※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆様お話聞かせて下さーい😩💦私自身、妊娠前は化粧やヘアスタイルバッチ…

皆様お話聞かせて下さーい😩💦

私自身、妊娠前は化粧やヘアスタイルバッチリキメるのが好きだったのですが娘ができた今やもうめんどくさくてめんどくさくて…

それなのに目は一重なのでいざ化粧となった時アイテープするところからやらないといけないというめんどくささの極みで😭
ファンデすらめんどくさいのにファンデ無しだと出かけたくないというわがままです😭

なので、パパッと時短になるプチプラの化粧品教えて欲しいです!
ファンデはクッションファンデでソイヤッ!って終わらせたいです!ちなみにティルティル?は匂いが無理でした…👃

また化粧など鬼めんどくさい時どうしてますか??
眉毛だけ描いたりでしょうか💦

コメント

deleted user

化粧がどうしてもめんどくさい時は眉ティントとリップモンスターのナチュラルな色を使うだけで誤魔化してます🍀*゜

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと時間ある時にセルフまつげパーマしてます、目がパッチリするので印象だいぶ変わりますし日持ちするのでスッピンがこましになります🥺

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セルフのキットはどこで買いましたか?😱

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Qoo10で安く買えますよ!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速買っちゃいました😆

    • 7月25日
ママリ*

面倒な時はスッピンに帽子、マスクです!!
最近は暑いので帽子のみです!

ちゃんとしたお出掛け以外はメイクやらないです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帽子!!
    帽子はかぶってませんでした!楽で良さそうですね😆

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいときは下地とファンデと眉毛だけです!

あと、私も一重で20歳くらいの頃までは気にしてアイプチしてましたがめっちゃ時間かかるし一重の自分も嫌いじゃないかも?と思うようになり一重に合うメイクとか意識してやるようにしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一重メイク中学くらいから一切やってません😆
    今度時間ある時にやってみますー!😆

    • 7月25日
ママリ

近場にお出かけの時は、日焼け止めとコンシーラーパウダーでベースは終わらせてます!あとは眉毛と気分いい時はアイシャドウで終わらせてます✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイシャドウだけやるのもいいですね!!

    近場だったらそれくらいでいいですもんね!

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

ソイやっ!で、ちょっと笑ってしまいました😆
めっちゃ分かります〜…ヘアアレンジ、かなり得意だったりしたのに、もう出来なくなってますw
ファッションもカジュアルになりました。
おすすめが無く、申し訳ないですが、面倒な時は、下地コンシーラー(クマがやばい)眉毛だけです
ちゃんとメイクしてて、カジュアルファッションでも、気軽にオシャレ感だす時は、ピアス付けるw
マスク万歳🙌😷マスクしない派だったらリップですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクはもはや、化粧誤魔化すためにガンガンしてます😆笑

    ピアス空いてないのでイヤリングで誤魔化します笑
    確かにアクセサリーでどうにかできることもありそうです😆

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

眉毛もサロンで整えてマツエクなどしてると日焼け止めだけで出ますよ!

ヘアアレンジとかも時間ある時とか朝早く起きてメイクとかしてます(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サロンはいけないですが、眉ティント本日やりました笑

    ベースを楽できるように日頃から整えること大切ですね♪

    • 7月25日