※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ゲームのボイスチャットで、相手の声や話し方にキュンとすることがあるか相談したいです。男性の声や女性の声によって、感じることがあるようです。わかる方いたらコメントください。

ゲームのボイスチャットで一緒にするひとの声や話し方が
男性ならかっこよかったり、女性なら可愛かったりしたら
なんだかキュンとしませんか?笑

この男性の声タイプだわぁと
アイドルの声を聞いてるような気分になる自分が気持ち悪いです(笑)

女性も、可愛い声だったらすごい美人を想像してしまったり…!


わかる方いたらコメントお願いします笑

コメント

みー

声にときめくの分かります、好みの声だとそれだけでキュンとしますよね☺️
全然気持ち悪くないですよ!
そういうときめき大事です🙆

  • ママリ

    ママリ

    分かってもらえて嬉しいです🤣笑
    年齢はグループで教え合って近い人ばかりだったのですが
    顔とかも知らないのにイケボだったら勝手にイケメン想像してしまいます🤣

    • 7月25日
みい

わかります!
好みの声だとキュンとします😊
でも緊張していつも通りのPrayができないかも…😅

  • ママリ

    ママリ

    分かりますw
    緊張しすぎて手震えました🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
私声フェチなのですぐきゅんっ❤️ってしちゃいます‥笑

今の旦那も暇つぶし系アプリで通話してて声に惚れ込んで‥‥って感じです‥‥笑

  • ママリ

    ママリ

    わたしも声優さんが好きなように、声フェチで…笑

    恋してしまう気持ちもよーーーくわかります🤣
    同じゲームの趣味だし気が合うだろうから、コレで結婚まで行ったりする世の中なのも頷けますね!

    • 7月25日