※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

夫とお金のことについて1時間くらい話し合ってた🥺お金ないね‥って。こな…

夫とお金のことについて1時間くらい話し合ってた🥺
お金ないね‥って。
こないだボーナス入ったのに、色んな支払いで全て消えて‥。

みんなどうやって貯金してるんだろ。
投資とかする最初のお金なんてないし🥲

みんな友達は旅行やお出かけやら色々楽しんでていいなーって思っちゃった。
子どもたちに夏休み何か思い出作ってあげたいけど、お金がないから旅行も行けないし、どこか遊びに行っても私が妊娠中で制限かかるし‥🥺
私はもうすぐ仕事辞めるし、お金マジで入ってこなくなる😭

みんなお金ある?😂笑

コメント

まーるまる

専業主婦なので旦那だけの収入ですが、お金ありません💦💦
毎月赤字です😓
買わないといけないものが出てくると憂鬱になりますし、旦那に言いづらいです。
もう少しお金あったらいいのに…
って毎日思ってます。

  • でん

    でん


    毎月赤字ですよね💦
    私も二年パートしたくせになんの貯金もできないまま辞めそうです😂

    何にお金使ってるんだろうっていつも思います🤣笑

    • 7月25日
sayaka

お金ないです😭
最近やっと 毎月貯金できるようになりましたが
全然ないです😭

  • でん

    でん


    少しでも貯金ができるようになったのは凄いことですよ👏✨
    チリツモ大事です!

    • 7月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはようございますっっ(๑ㆁᗜㆁ๑)〜☀



我が家もないですよ〜っっᔪ( ᐪ口ᐪ )ᔭアァーー꜆꜄꜆
私も働いてますが無いです……。°(°´ᯅ`°)°。

旦那・私ボーナスありましたが………
無いです。・゚・(*´Д⁠`*)・゚・。


それもこれも全て物価高のせいだと思ってます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐エーーーーーーーン💧

  • でん

    でん


    おはようございます🌞
    物価が高いので、毎回スーパー行くとひぇー😭ってなりますよね💦

    物価のせいだと思っておきましょう🥺

    • 7月25日
⋱✮⋰ϻɑϻɑ⋆ ☄︎. ·˚ *

我が家もお金無いです‪‪𓂃 💸

毎月毎月赤字で、現金ない→カード使う→支払いで現金消える→またカード使う…の繰り返しです😂

今月ちょっとだけ旦那のボーナス出たけど全て支払いで消えました🤣

  • でん

    でん


    ママリのお金カテはお金持ちがたくさん居て、自分たちが惨めに感じました🤣
    住んでるとこで物価も違うし仕方ないんですけどね🥲
    私が住んでるとこ田舎だから、それほど物価高くないはずなのにお金が貯まらない‥。笑

    • 7月25日