※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、遊園地にあるプールに行きます!こどもからお弁当持っていこうよ😊…

明日、遊園地にあるプールに行きます!!
こどもからお弁当持っていこうよ😊と提案されましたが、暑い日、炎天下の外に置いておくのが怖いです💦夏休みだし、遠足とかならそれが当たり前なんですが...フードコートやレストランもあるようですが、プールの場所からは少し離れているし、遊びに夢中になってそんなに食べないと思うので、とりあえずコンビニのおにぎりやパンを持っていけばいいかなー?なんて思っているのですが🤔普段はコンビニのご飯、あまり好きじゃなくて食べないけど、添加物が入ってるから手作りのお弁当よりは傷みにくいですよね??早起きして作るか迷うな〜みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

リクエストに応えてお弁当作る!!!

はじめてのママリ🔰

コンビニで何か買って行っちゃえ!!

はじめてのママリ🔰

考えるまでもなかったですね🤣ありがとうございました♡