※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

採卵が思うように進まず、8月頭に移植になりそう。HMGの投与を増やしても12mmの卵が育たず、夏の帰省が心配。

今月の27.28あたりに採卵予定でしたが、
卵がまだ12mmしか大きくなってなくて。

このままだと八月頭に採卵して、
お盆明けの移植となりそう。

今月は通うためにも仕事辞めて
本腰入れてたから尚更辛い。
なんでこんなに思うように進まないんだろう。

HMG150から300に上げたから
どうかあと2.3日で育って欲しい...

夏は地元に帰るのに落ち込む

コメント

つき

新鮮胚移植の予定だと
8月頭で採卵ならお盆前で
いけそうじゃないですか😌?
8月頭がいつになるか
次第ですが5日目胚なら5日後移植なので8/5採卵だとしても8/10移植なので🙇‍♀️

  • はじめてままり

    はじめてままり

    新鮮胚移植の予定です...!
    なかなか卵が育たなくて、、きのうHMG300打ったんですけど、2〜3日で大きくなるとも限らず、、
    10日の夜から地元に帰る関係でほんとハラハラです..、

    • 7月25日