※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイリー
お金・保険

退職金についてです。3月末で勤めてた職場を退職しました。事務の方から…

退職金についてです。
3月末で勤めてた職場を
退職しました。
事務の方からは退職金は3.4ヶ月
かかると思います。と言われました。
今月末で丸4ヶ月経とうとしてます。
まだ、入金ないんですが、皆さんなら
どれくらいまで待ちますか?
問い合わせをしたい自分と
したくない自分がいて💦
退職金を当てにしてるので
早く貰いたくソワソワしてます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

8月の最初の週か、半ばまで待って入金なければ連絡してみますかね😗

  • マイリー

    マイリー

    ですよね😂
    8月まで待ったがいいですよね😅
    ありがとうございました☺️

    • 7月24日