※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおもちゃよりも周りをキョロキョロ見るのが好きなのは普通のことですか?

半年ごろの赤ちゃんいる方に質問です!

娘がおもちゃよりもうつ伏せになって周りをキョロキョロ見たりするのが好きっぽいのですが、同じ方いませんか?

あんまりおもちゃで遊びません💦
人ばっか見たりします、、
水槽が置いてあるのですがそれもずっと見てます💦
洗濯物干したりしてると、おもちゃあっても
こっちをガン見です👈

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ上手に手を出して遊べないというわけではないですか?
赤ちゃんにとっては、何でも新鮮で刺激的ですからね😂かわいいですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまたがっつり掴んで遊ぶってところまでできないかもです💦
    5ヶ月です😂
    これから遊んでくれるの待ちます🥰

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんにとっては、仰向けとはまた違う景色ですもんね✨
    上手に掴んで、手首や指が器用に動かせるようになると、色々なおもちゃで遊ぶようになると思いますよ〜🎵
    今は自分で遊ばなくても動いたり揺れたりしている、人や水槽のお水なんかに興味深々なんでしょうね😊
    楽しみですね〜💕

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

娘もおもちゃでほとんど遊びません😂メリーも意味なかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもプーメリーも怪しいです💦

蹴り飛ばしてプーメリーの敷地内?の中でうつ伏せに無理やりなって両脇のところに頭ゴチンします😩

• 7月24日