※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が発熱、鼻水、咳で保育園を休んでいます。コロナやヘルパンギーナではないと言われました。鼻水や咳が続き、抱っこされているため限界を感じています。皆さんはどうしていますか?

1歳です!1日発熱、鼻水、咳で18日から保育園休んでます😢😢
コロナ陰性、ヘルパンギーナでもないと言われました!

鼻水だらだら流れてたまに咳して、不機嫌です😔
常に抱っこされてるので、鼻水だらだらだと申し訳なくて休ませてるのですが仕事もあるしそろそろ限界です😭

皆さんならどうしてますか??🥺

コメント

ママ

鼻吸引をとりあえずこまめにしますかね。
中耳炎も怖いので。
今はいろんな風邪流行ってますしね。。

  • ママリ

    ママリ

    中耳炎も怖いですよね🥲
    鼻水流れてくるうちは保育園休ませますか?( ; ; )

    • 7月24日
  • ママ

    ママ

    度合いにもよりますが、休ませてあげたいですよね。
    しかし、仕事なのでこればっかりは…

    食欲や便が通常なら通わせますかね。
    朝吸引はしますが。

    • 7月24日