※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お仕事

北海道でフルテレワークしている方について教えてください。北海道での転職活動は難しいでしょうか。

子供がいて、北海道の札幌でフルテレワークしてる方いたら教えてください。

現在東京住まいで、3人目妊娠をきっかけに実家のある北海道へ戻ることを検討しています。
そこで心配なのが仕事面で、今の会社は北海道で続けることができません。
そんな中北海道で転職活動するのはやはり難しいでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリん

仕事ないし給料低いですよ。こどもの学力も雲泥の差です💦💦

はじめてのママリ

フルテレワークしてます!パートです!
月25万もらってますよ!探せば全然あります😊

  • えみ

    えみ

    パートだと年間の所得制限ありますよね?旦那様の扶養には入られてるんですか?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    扶養には入らず働いています!
    マイナスにはなっていません!

    • 7月24日
  • えみ

    えみ

    色々聞いてすみません💦
    確定申告などはご自身でやってって感じですかね?

    • 7月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会社の方で全てやってもらってます!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

WEB関連の仕事で、フルリモートです。

  • えみ

    えみ

    パートですか?正社員ですか?

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私の話ではないのですが、
北海道の会社ではなく、東京の会社に勤めてテレワークしてる友人がいます。(札幌在住)

今なら面接もネットで済む時代なので、探し方やスキルによっては全然仕事あると思います!