※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫がタトゥーを後悔しており、隠す必要がある状況で子供の友達家族との付き合いに悩んでいます。周囲の反応を心配しています。

タトゥーについて率直な意見を聞かせてください。
私の夫が片足ふくらはぎにタトゥーが入っています。
めちゃくちゃヤンキーとかではなく、アートが好きで10代の頃にオシャレで好きなアートのマークを入れたようです。
今は後悔していて、外出するときは長いズボンを履くことが多いです。
性格も温厚で見た目もヤンキーぽくないので足にタトゥーが入ってると周りの人はきっと驚くと思います。

今悩んでいるのですが、家族ぐるみで仲の良い子供の友達家族がおり、この夏一緒にBBQやプールに行こうという話が出ています。
サポーターなどでタトゥーを隠しても何かの拍子にバレるんではないかなぁと心配です。
相手のご夫婦は真面目そうですし、タトゥーの事がバレると距離を置かれるのかなぁと...。
子供の保育園や小学校も同じなので仲良くなれてとても嬉しいのですがこちらからわざわざ話す勇気もなく。

みなさんタトゥーがある保護者とはあまり関わりたくないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

人柄を知ってたらなんとも思わないです!今まで良くしてたのにタトゥー入ってるの知って距離を置くとかはないですかね😌

ママリ

それも個性なんでわたしは特に気になりません😌

はじめてのママリ

水着、海パンの下にレギンスいいかもですね!それならぴたっとしててバレなさそうです!

私は気にしません!かっこいい!ってなります👍

hm

今の時代、普通というかファッションの一部だと思うので何も気にしません😌
私の彼はもうがっつりです。笑

はじめてのままり

私は全然ですけどね!
人間性によります!

• はじめてのままり

はじめてのままり

もし見えてしまったら印象は悪いんで隠してます!って普通に言ってもいいと思います!あとは子供が体に落書きしないように隠してること言うかもです!家で隠してなくても笑

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

もうすでに仲良いならそこからわざわざ距離を置くほどではないかなと思いますが、少し印象は変わるかもです😅

はじめてのママリ🔰

意外〜!とは思うかもですが、別に全然印象悪くならないです!
私の友達にもタトゥー入れてる子いますが、込められた意味とか聞いて、へぇ〜!って感じで話のタネになりました😊

まゆ

あ、価値観が違うな〜。
と一線は置きます。

日本はまだまだ
温泉に入れなかったり
隠す人が多いですよね。

それを堂々とやれちゃう感覚?
考えがやはり理解できないです。

嫌いじゃないけど
仲良くはしない。という感じです。